ロシア、コーカサス、中央アジア。ときどきヨーロッパ

2017年6月からロシアとかに関わることになりましたので、勉強のため色々書きます

2020年はどこに住んでるんだろうか

2011年4月、大学の学部卒業して東京に本社のある会社に入社しました。

2013年5月までは東京の本社で勤務をして、

2013年6月からは石川県の金沢で勤務。

2016年6月からはポーランドワルシャワで勤務。

2017年6月からは恐らく東京に戻るかと思うけれども、

東京オリンピックが開催される2020年は自分はどこでどんなことをやっているのだろうか。

今の会社は部署が変わるごとに転職したくらい仕事内容が変わり、

一方で専門性の高い上司や先輩がいて非常に面白い会社だと思っています。

この会社で自分も専門性を身に着けて世の中に何らかの価値を提供できるよう

まずはワルシャワであと9か月頑張りたいと思います。